BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Friday, August 28, 2009

Last Cross - Katekyo Hitman Reborn Op5

光岡昌美 - last cross
作詞∶光岡昌美
作曲∶T2YA
TVアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』OP5

ねぇ 二人は偶然出会う運命なんかじゃなかった
あなたが最後に逃げ込んだ場所が
ただ私だったのかもしれない

それでもそれが必然の始まりだった
葬ったいつかの記憶の欠片達が
色褪せることさえもまだ出来ないままに
今でも変わらずに思い出してる
きっと全てがいつか繋がり合って…
消えないようにと…

錆び付いているこんな時代の中で
いつだって私はここから祈ってる
もうこれが最後であるようにと
あなたを苦しませる全てのモノに
早く終わりがくるようにと…

ねぇ 二人で誓った日の眩しく歯がゆい永遠
本当はどんなものよりいびつだったこと
そう初めから気付いていたの

歩き出すその先十字架を背負って行くこと
知ってても誰より明日を見据える為に
何かがそっと壊れ始めてしまう前に
いつでも離さないよう握りしめてた
きっと全てがいつか重なり合って…
想えるようにと…

錆び付いているこんな景色の中で
誰だって煌めきをずっと探してる
そうきっと明日は誇れるようにと
あなたを幸せにする全てのモノが
私の近くにあるようにと…

錆び付いているこんな時代の中で
いつだって私はここから祈ってる
もうこれが最後であるようにと
あなたを苦しませる全てのモノに
早く終わりがくるようにと…

LRC BY 賴潤誠@千千日音歌词组

0 comments: